2013年6月8日土曜日

大福(フク)ちゃん&ふくまるくん。>小幸(こゆき)ちゃん兄妹


昨年10月の譲渡会に参加していたツートン子猫兄妹。

3匹それぞれ、素敵なご家族を得たことは報告していましたね。

ひとまわり…いや、ふたまわり?大きくなった姿を送って頂いてました。
黒白の、まる改め「フクちゃん」
お姉ちゃんの茶とら「チョコちゃん」と元気で仲良くしています。


フクちゃん、おっとりマイペースなのですが
知らない人が来ると、めちゃめちゃ怖がりさんだって。

新しくマッサージチェアが届いた時には、それが怖くて怖くて
まる1日2階から降りて来られなかったとか…(>▽<)
今では、2匹のベッドになってるんですけど。

普段は、チョコちゃんの真似ばかりしてて…小幸ちゃんと似てるそうです。




この画像は、ベランダに来ているツバメたちを飽かず眺めている様子。



大福ちゃんという名前の通り(?)ドドンとデッカい。
3兄妹みんな、幼いときから週齢に対して体格がよかったし、
大きめに成長しましたね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

小幸ちゃんの様子は…こちらをご覧下さいね。

小幸ちゃんのお姉ちゃん「ミミちゃん」も★あにまるライフ豊中★の卒業生です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

グレくん改め「ふくまるくん」も
お兄ちゃんの「ソラくん」を超えて5.3kgになりました。


デッカくなっても、末っ子甘えん坊で、ひょうきん者らしいです。



おっとりしてて、小さな子どもにも他のワンコにも動じず、
特に幼児には、とても優しく接することができる賢い子。



ジャックラッセルのお姉ちゃん「ノンちゃん」と
白猫「ソラくん」そして「ふくまるくん」みんな近所の人気者。

人見知りをしない子なのだそうです。
みんな、優しく穏やかな「ノンちゃん」に習ったのでしょうね。



みんな素敵な時間を過ごしているようですよー。
3匹のママ「ちぃちゃん」も安心してね。(*^^)v

                         imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿