2008年11月24日月曜日

「べんべん」その後(^_^)

昨日、マミィが育てた子犬として紹介した1匹の
「べんべんちゃん」の成長を追って。

ボールを追いかける遊びが、とてもお気に入り。
何度も何度も追いかけて行き
お手をしてからボールを渡す、この時3ヶ月。


6ヶ月のベンベンちゃん
かっこいいチョコレート色のシェパードに!?
このとき12.5kg
どこまで大きくなるのかなぁ?


時間を決めて、鎖でつなぐ練習もしました。
大きな犬になりそうなので、ちゃんと
色々出来るようにと、べんちゃんの修行です。

べんべんちゃん、遊んで欲しくなると
手袋をくわえて誘いにくるみたいです。
独り占めのお庭、いいでしょ!

9ヶ月のべんちゃん
近所で「首を出す犬」として有名になってるとか

最初は家族のお見送りの為に顔を出してたべんちゃん
最近では、家の前でお話をしている人にも
ひょこり顔を出すんですって。

写真は、限界まで背伸びしてるべんちゃん
15kgくらいになってるそうです。
                 imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿