2008年11月25日火曜日

ココちゃんお母さんより。

あにまるライフ豊中の皆様

ここちゃんを心配する皆様


ここちゃんが我が家にやってきて

あっという間に10日が過ぎました。


とってもおとなしい子で

どんな風に接すれば良いのかわからなくて

私とココ 二人で緊張の日々でしたが


ゆっくり ゆっくりと心が通じ合い

今は まったりと過ごすことが

私とココのペースなんだなぁ と 分かってきました。


ココちゃんと過ごして

過去にココちゃんが愛されて人と暮らしていた事

そして 裏切られた事

両方が伝わってきます。



ココちゃんを幸せにします。


今まで ココちゃんの看病をし続けてくださったメンバーの皆様

ありがとうございます。


これからも時々 ココちゃんの様子を報告しますね


7 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年11月25日 20:04

    よかったぁ~~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    ココとお母さんの縁が良いものとなって^^
    高槻フェスタでお話しさせていただいてから、お試しが決まり、ココとお母さんのことが気になってました。
    とてもいとおしそうに抱っこしてくれてましたものね。
    ココ、優しいお母さんと一緒に幸せにね^^

    (´;ω;`)ウッ… うれし泣きしてしまいそう・・

    返信削除
  2. 良いご縁が繋がったココ…
    本当に良かったね(*^_^*)

    返信削除
  3. ココちゃんのお母さん
    ありがとうございました。

    ココは控えめで素直な甘えん坊です。
    いろいろ戸惑うこともおありかと思いますが
    ゆっくりと本当の家族になっていって
    頂けたらと思います。

    ココのことを応援して下さった
    みなさん、ありがとうございました。

    動物愛護フェスタで
    お母さんとの縁を繋いで下さった
    迦陵・胡蝶パパ、ありがとう!

    返信削除
  4. 迦陵・胡蝶パパ2008年11月27日 23:13

    縁はココとお母さんにあった、ちょっと迷子になっていた赤い糸が結ばれただけ^^
    うちは、何のお手伝いもしていませんよ(*´ェ`*)
    結ばれるべき、赤い糸が結ばれただけですから^^

    ココとお母さん、これから楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(b´∀`)

    返信削除
  5. ココママです
    ココちゃん
    だんだんと 自己主張するようになりました。
    この前 初めて 「ワン」と吼えてびっくりです。

    毎朝 毎晩 お散歩でご機嫌さんにしています。

    少し太ったかな

    返信削除
  6. ワン!と吠えました?
    聞いたこと無いような気がします。

    いつも、ララに追いやられて
    控えめにしてたココですが
    そろそろ本領発揮かも…。

    お母さんに甘えて、ワガママも言ってみて
    男の子の反抗期も始まるかもね。
    お母さんがんばれ〜。

    返信削除
  7. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月2日 21:32

    ココの初鳴き(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    動物って、心許していくごとにおしゃべりの数って増えていきますよね^^
    うちの2匹の猫もそうでした。
    ふっくらしてきたのも、安心してご飯食べていいんだってこと解ってきたからだと思います^^
    これから、ますます会話が増えるかもw
    朝夕のお散歩、寒くなってきてますけど、お風邪などひかないように。

    ココの幸せものぉ~~~~(〃∇〃)

    返信削除