2009年8月26日水曜日

空と海なかよし。>くうくん&しいくん

8月22日に2回目のワクチンを済ませた
茶トラの「しいくん」

当日は、ちょっとダルい感じで眠ってたけど
次の日からは元気復活。



猫風邪の投薬を3週間続けて下さって
今はやっと一日1回くらいのクシャミに収まっていると。

食欲はあって先住の「くうくん」より
お腹回りは大きいらしい(*'ー'*)♪

しいくん顎にニキビができたそうです。
清潔にということで毎日消毒。
かきむしって酷くなったら
薬を塗りましょうということで

ママは毎日抱っこして色々して下さる…のです。
それで少〜し
抱っこが嫌いになったかも…の、しいくんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿