2009年8月31日月曜日

ご家族ともに色んな経験を重ねて…。>ねね

ねねちゃん家族に迎えて頂いてから3ヶ月
こんな元気な笑顔です。


7月12日に2回目のワクチンを終えて
16日からお散歩デビュー!…とはいうものの
歩かない。ウーン (Θ_Θ;)

噂には聞いてたママだけど
こんなに酷いとは思ってなかったそうです。

実際に自分の足で地面を踏みしめるのは怖い
その前に、ずっと抱っこでお散歩してもらっていても。

ひたすらニオイを嗅ぐのと、拾い食いだったとか。(^_^;)
でもニオイを嗅げるってのは少し余裕がありますね。


お散歩の緊張か、少し食欲が落ちた、ねねちゃん
でも朝に夕に、パパかママかお母さん(^_^)
欠かさずお散歩に連れて行って下さってます。



敏感なねねちゃん足を拭くとがぅがぅするみたい
だけど甘えっ子の面もあったりと複雑可愛い様です。
小ちゃかったねねちゃんが、もう8.1kg

シャンプーも二人掛かりで大変だったけど
一度、プロにお願いしてみたら大人しくて
案の定「内弁慶」と判りました。

8月9日に3回目のワクチンして
登録は来月になります。

こゝろくだいて、丁寧な小犬育てを
して下さっている様ですね。
ねねちゃんの方も、色んな顔を用意してるみたいで
家族のみなさん、苦労もしながら
無くてはならない、大切なねねちゃんとなって行きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿