2009年11月5日木曜日

すっかり二人と二匹家族。>くぅ&しぃ

10月31日に去勢手術を終えた「しぃくん」
手術直後は麻酔と相性が悪いらしく
病院で3度ほど吐いたそうで心配だったけど
お家では食欲もありしっかりおトイレも済ませ
翌日は元通り。



お兄ちゃんの「くぅちゃん」を追い越して3.7kg
下腹には揺れる脂肪が…(==;

しぃくん、出たものは今すぐに全部
食べてしまわないと気が済まない感じと
いつでもどこでも空腹!という感じで
ご飯を食べているので
くぅちゃんの残りご飯もペロリ

これ以上は脂肪は増やさず
成長する様にしようと思います。。。とママ


抱っこは好きじゃないけど、でも
どこか身体の一部をくぅちゃんかパパ&ママに
ひっつけていないと寂しい「しぃくん」
寝るときは枕元で座り込んでいるそうです。

にゃーと鳴くのが苦手らしく
お腹が減ったときだけ、あ・あ・と鳴きます。

くぅ兄ちゃんが、しぃくんの事をとても好きらしく
手術で居ないときは、ずっと大声で
鳴きっぱなしで呼んでいたそうです。

すっかり二人と二匹家族になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿