2009年11月19日木曜日

メタボなみかんちょ、お届け!

みかんちょ いつも 呼んだら100パーセント すぐ 私のそばに来ますよ 宅配の人が来たら うしろで ちゃんと 待ってます メタボなんで 毎日 必ずみかんちょだけは 遊びます 私も必死です

すごく 走り回ってるんだけど… うーん 獣医さんに いつも 遊んでもらってるから ちっとも 怖がりませんよ〜♪ 獣医さんも 可愛い 可愛いって 遊んでくれるから ゴロゴロ言って 離れません!



空気清浄機から出る 空気が大好きで スイッチ入れたら 空気吸いに来ます




今朝 左腰を 彼は焦がしてしまいました ガス台に 乗ってしまったんです 怪我はありませんが びっくりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿