2009年12月18日金曜日

妹が出来たよ〜(^^)!>涼花ちゃん

涼花(スズカ)ちゃんを迎えて頂いて
もうすぐ1年。

相変わらず、笑いを提供してくれる
おてんばスズカちゃんは
ご近所さんにも可愛がってもらってます。

ゴミ箱からポテチの袋を引っ張って来て
満足そうなスズちゃん(*'ー'*)もちろん中味はカラっぽ。


最近は、オテ、オカワリ、フセ&ゴロン
マテ、ヨシ、をマスター
おすまししてます〜。


そして、スズカちゃんに可愛い妹が。
猫のモアちゃんです。

仲良しさんで、いつもくっついて寝てる。
モアちゃんは、若干めいわくそう??


お姉さん気取りで
めっちゃ可愛がっているのです。
あれ、モアちゃんのお顔が…。
なんか二人羽織みたい…(´m`)クスクス

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年12月19日 0:26

    ププッ ( ̄m ̄*) ポテチの袋に頭入れてるの、猫さんみたいw
    もう直ぐ、迎えていただいて1年が経つんですね^^
    お転婆なところは、そのままに大切に育ててもらってるんだねぇ~
    でも、いろいろな事も覚えて、賢いところも見せてきてるんだね。
    そんな中で、猫さんの妹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    こんなに仲良く一緒に寝てるなんて、涼花ちゃんにとっては一緒にご家族に大切にしてもらえている仲間意識?があるのかも^^
    これからは、モアちゃんとお家の中で走り回る姿が見れるのかな♪

    返信削除