2009年12月26日土曜日

妹できちゃった。>ミルキー・ロン

ミルキー・ロンくんのお家の庭に
アバラも腰骨も浮いたガリガリの仔猫ちゃんが迷い込んで来ました。



この弱々しさでは生きて行けないと
保護して下さったママ、ありがとう。



病院で検査したら、エイズも白血病も陰性
色合いから「きなこ」と名付けられ
「キナちゃん」って呼ばれています。


小さいけれど、歯を診て6ヶ月くらいとのこと。
さっそく不妊手術も済ませて
いまはお腹がツルツルのハゲちゃん。(^_^;)



ロンくんとキナちゃんは
仲良く走り回るのは、微笑ましいし
争う様にお膝に乗って来るそうです。



キナちゃん良いお家に迷って来て良かったね。


(・−・)・・・ん?自分で選んで来たの?

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2010年1月4日 7:46

    あんなにちっちゃかった、ミルキー・ロン君。
    こんなに立派に育ったんだね^^

    保護してくれた、3人のお姉ちゃんの名前から「ミルキー」の名前を頂いた、ミルキー・ロン君。
    今年はちっちゃな妹と、たくさんたくさん遊べるかな^^

    キナちゃんも、優しいご家族とお兄ちゃんに出会えてよかった♪
    お兄ちゃんと一緒に元気に育つんだよ^^ まずはたくさん食べて!そして、ロン君のように大きくならなきゃね^^

    返信削除