2010年2月8日月曜日

ここが大好き、家族が大好き。>サリーちゃん

桜雪ちゃん改め「サリーちゃん」
迎えて頂いて、もうじき半年になります。

最初は人がくると怖がって庭の隅に
隠れていたサリーちゃん
今では、しっかり吠える様になったらしいです。


毎日元気に走り回って
体付きもひとまわり逞しく育ってます。

大好きな散歩の途中で出会うワンちゃんたちとも仲良くなり
その飼い主さんにも慣れて、自分から寄って行って撫でてもらいます。
だいぶ人への恐怖心も無くなって来たようで喜んでいる…とお母さん。


そうですね、幼い小犬の時に虐待を受け
人への信頼を取り戻すのに多くの愛を注いでもらったサリーちゃん
本当の家族に出会い、すべての拠り所を得ました。


安心できる…この場所で、お孫ちゃんとも仲良しです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿