2010年2月1日月曜日

大好きな相棒!>ラブちゃん

昨年5月にプリキュア3姉妹小犬がいたのを
覚えていらっしゃる方もあるかと思います。

ピーチ・パイン・ベリーと名付けられたちびちゃんたち
パイン姫が成長して「ラブちゃん」となり
お姉ちゃんがとても大切に思って下さって
相棒のように可愛がっているとメール頂きました。


甘噛みが盛んな時は大変だったけど
今は全く無駄吠えもせず、散歩でも吠える事なく
ひっぱり遊びが大好きで、とてもお利口なのだそうです。

そうだった〜
パインは小犬の時にも
すぐ紐を引っ張って遊んでいましたよ。

「毛並みが綺麗で珍しいとても良い茶色の毛色」と
ほんとに混じりのないつやつやの茶色ですね。



このお洋服は、お姉ちゃんがお年玉で
ラブちゃんに買ってくれたものです。
姉妹みたいな、お姉ちゃんとラブちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿