2010年10月27日水曜日

めでたく1歳!>みぃ太くん

10月初めに頂いてたメールから…(;^_^A

みぃ太くん、10月5日をお誕生日に決めてもらいました。
譲渡が11月20日、その時に1ヶ月半ということから
逆算ということだそうです。


初めての夏が、こんなに異常気象だったのに
暑さにも負けずに元気によく食べ、よく寝て
スクスク大きくなった!現在5.4kg

あんなに小さかった「みぃ太くん」が
今imoko猫部屋に来たら一番大きいなんて…w(゜o゜)w


大きさの成長だけでなく、可愛さもモリモリで(*'ー'*)
自分からお膝に乗って来たりお布団に潜り込んだりして
可愛いサプライズをくれるとママ
↑お子さんたちは「寒いからやん」って(-^〇^-)



人が大好きな「みぃ太くん」
ご家族もみんな、みぃ太くんが大好きなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿