2010年10月29日金曜日

縁結びの黒猫ちゃん。>いちくん

遅ればせながら(imokoが)…のお知らせ2段め。
いちくん元気にしてます、とメールを頂いてから
随分たってます(^_^;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

いちくんは、ブログによく登場してる
幸奈ちゃんや雪帆ちゃんたちが
マンションのベランダ下にある
小ちゃなスペースを秘密基地にして
お小遣いを出し合ってフードを買って育ててた
“秘密宝もの”の黒子猫たちでした〜。

その様子を見つけた近所のオバちゃんが
子ども達と子猫ちゃんを連れて保護部屋に来たのが始めで
「子どもスタッフ」が誕生したのでした。


キリッとしたおすわりの「いちくん」

↓潜るのが得意技(?)の「いちくん」
座布団もぐり!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

その前の近況のお知らせもアップしてなかったわ。(;^_^A


お魚グリルに頭を突っ込む〜!


みーちゃんと共に、鳥の観察?



保護当時の様子は→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿