2010年10月31日日曜日

ご家族大好き、でも聞こえないフリも。>はるかちゃん

昨年の、ちょうど今頃犬舎に保護していた子犬たち
昨年も参加した動物愛護フェスタに
兄弟たちが参加したのに、はるかちゃんだけ
お留守番したのは、ずば抜けて怖がりだったからでした。

それが、もうご家族に愛されて
朝は、みんなをお見送りしてくれて
帰宅すると玄関でお座りしている「はるかちゃん」

最近は、毎日庭でのびのび遊んでいます。
みんなの言ってる事もよくわかってるんだけど
気分が乗らない時は(!?)聞こえないふりして隠れるのだとか。



朝、ご家族の起きる時間に合わせて
目覚まし代わりに起こしに来てくれるので
大助かりなんだそうです。

だぁれも教えてないのに
賢い「はるかちゃん」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿