2010年12月3日金曜日

毎日、騒がしい(≧ω≦)b>卑弥呼&小町ちゃん

縞三毛の卑弥呼ちゃん、黒三毛の小町ちゃん
迎えて頂いてから半年になりました。


箱に入ってる卑弥呼ちゃんかわいい〜。
でもママが「ぶよぶよ」って言ってたよ。(^_^;)


ママが寝る前から卑弥呼&小町ちゃんが上にド〜ンと
陣取ってるので、後からママが端っこに入るんだって。


でも、可愛いから追い出せないんだって。


あらら、ミニピンの政宗くんまで
猫&犬団子になってます。



小町ちゃんはカーテンに登る様になって
でも降りる事ができなくて毎度鳴くんですって。

以前は降ろしてあげたママも
最近は、放置してる(笑)って書いてありましたよ (*^▽^*)
なんか大変そうで楽しそう。

…でメールの最後の一行が↓

「我が家は毎日、騒がしいです(≧ω≦)b」

0 件のコメント:

コメントを投稿