2010年12月9日木曜日

夢の中で、どんなダンス?>はなちゃん

お尻を床につけたまま、ずりずり引きずるのを見て
調べて「肛門線が溜まってるのでは?」と
気付いてくだっさった、はなちゃんのママ

獣医さんに診てもらい絞ってもらって
今後は月イチくらい絞った方が良いとのご指導。

肛門線が詰まるの、猫さんでは聞くのが初めてです。
気付いて下さって良かった。

はなちゃんは、子猫の時からちゃんと
たくさん撫でたり触ったりされてるし
兄妹の中で一番のんびりおっとりさんだから
お尻を触られるのを怖がらない。
ママが絞っても大丈夫だろうと思います。

神経質な子だと、猫さんの肛門線絞るのは
犬よりずっと難しいと思います。



こ〜んなに無防備に夢の中で踊ってるはなちゃん
お家で思いっきり寛いで…守られて平和。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿