2010年12月12日日曜日

大きくなったぁ〜!>茶太郎&ぴちクン(^^)

お名前を紹介するのは、初めてです。
三毛のおはぎちゃんの兄弟「しぃちゃあ&まろクン」
改め「茶太郎くん(右)」「茶次郎くん」になりました。

*12/13追記
 その後「茶次郎くん」が呼びにくいので
 「ぴちクン」って名前になったそうです。
 なのでタイトルのみ訂正しました。m(__)m


対面の時には、ふた回りも小さな
「てんてん・ぽんぽん・ぱんぱん兄弟」が居たけど

お家に以前居た、茶トラの兄弟の「太郎くん次郎くん」と
とても良く似た、キレイなお顔立ちだと
気に入って下さったご家族です。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

6月の半ばに、茶太郎くん、茶次郎くん、おはぎちゃんを
見つけた時には、imoko猫部屋には
マイコちゃんが生後1ヶ月の兄妹を育てていたところ
まだまだオッパイが恋しい茶太郎&茶次郎くん
マイコちゃんをお母ちゃんのように
追い掛け回していました。

3兄弟と一緒にロン&ケンの茶トラ兄弟も(^_^;)
↓ マイコは小柄で生後4ヶ月くらいの大きさ…。


みんなで押し掛けると、マイコは見えなくなってしまう。



マイコ:(〃´o`)=3 フゥ


マイコのおかげで、みんな立派になったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿