2011年2月6日日曜日

りゅうくんとキャロルちゃん


ご家族に迎えて頂いて2ヶ月余り過ぎました。
近況のお知らせは、お正月に頂いたもの。(〃'∇'〃)ゝ

食いしん坊の「りゅうくん」
ケイ姉ちゃんとキャロルちゃんの分までご飯を食べちゃうのか
めちゃxめちゃ大きくなったって。

キャロルちゃんは、変わらず小さくて可愛くて
本当にお姫様みたいなんだって。



今回は写ってないけど、ケイおねえちゃん(猫)と3匹
とても仲良くしているそうです。


人の(^^)お姉ちゃんと一緒にねんね、のキャロルちゃん

ボクはべったり〜甘えん坊の、りゅうくん

(^・ω・^).....ん?なに?
起きてるよ〜って、寝てるやん!の、りゅうくん。


楽しい写真…暮らしの様子がしのばれます〜。

りゅうくん&キャロルちゃんは、子どもスタッフと
そのお友達が、近くの公園で見つけて来た子猫ちゃんでした。

頂いたお写真、保護した子たちに見せておきますね〜。


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

0 件のコメント:

コメントを投稿