2011年2月22日火曜日

凛々しい横顔…ハルくん大きくなった!

にゃんにゃんの日に…ちなんで(^_^;)
40日も前の近況のお知らせから…ハルくん。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

テレビをみてる凛々しい横顔です…大きく立派になりました。


最初はテレビ横のトトロのぬいぐるみと
同じ大きさだったハルくん↓この画像は9月の前半だそうです。

それにしてもテレビでかっ!

12月30日には…↓あたま1つ半も飛び出してるんだって。
しっぽも立派に太く成長していますねぇ。

(^_^;)2月下旬の今日は、どのくらい?って?
               imoko@ごめんなさい


眠たい〜のハルくんのドアップ!


そして、ストーブ前の特等席に
敷いてもらった、おざぶで爆睡のハルくん。


0 件のコメント:

コメントを投稿