2012年1月9日月曜日

はなちゃん・ルカくん・リンちゃん

縞三毛「はなちゃん」とキジトラ「ルカくん」
微笑ましい1枚です。
「ムニャムニャ、ねむいにゃ。。。」

ルカくん、随分からだも大きくなっていますね。



はなちゃんは2010年に、先住の「リンちゃん」の
居るお家に迎えて頂きました。

3匹そろいぶみの写真では、暖かいマットのいちばん
イイ場所を陣取ってるのは、ルカくんですよ。



可愛いヤンチャ坊主「ルカくん」
人が美味しいもの食べてると飛んで来て
目にもとまらぬスピードで「パクッ!」なんですって。

それでも、傍でグルグル喉を鳴らし
足元に擦り寄って来て、幸せそうに寝てたりするから
憎めない得な性格なんだそうです。(*'ー'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿