2012年1月13日金曜日

ミディちゃんはすこぶる元気!

ミディちゃんのママからのメールが
あまりにも微笑ましくて(特にimokoが書き換えては雰囲気が伝わらないし)
そのまま頂いちゃいました。

ミディちゃんは2008年12月16日に引取した3姉妹の1匹です。

その頃は、犬舎にマミィが居て
お母さん代わりをしてくれてました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ミディーはすこぶる元気にしております。
最近の散歩は、近所の家の立っていない空き地を巡ることに終始してはります。
その中でテニスボールを見つけたりして楽しんではります。
夜は、ずっと私の布団の中で寝るのが当たり前になっています。
最初は暖かくてよいのですが、真ん中で寝ながら寝言まで言うからゆっくりと眠れない時があります。
もう、4年もたちました。早いです。
今はミディーいる生活が当たり前になって、いなかった頃のことが思い出せないくらいです。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿