2014年1月18日土曜日

た、タ、太の兄妹+お母さんハート&小太郎くん、その後。

2012年の4月23日生まれの兄妹。

じゅん太とカナちゃん改め「ココくん&ねねちゃん」

「いつも寄り添って。」でご紹介した時には、
まだまだ怖がりだったのですが、

先に黒白ココくんが、甘えん坊になりました。
ねねちゃんは、まだ怖がりのようですが、
今では、夜寝る時には、ご家族のお布団に入って来るそうです。



 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

兄弟の「こっ太」改め「こたろうくん」
「こたろう」というのは、カルテの名前というか本名で
ママは「こっちゃん」と読んでおられるらしいですが…。



昨年10月に弟ができました。
ふたりともヤンチャ坊主なんだそうです〜。

実の兄弟のように仲良しで、こたろうくんは、いいお兄ちゃんしてるとか。



ココくん&ねねちゃん、こたろうくんの兄弟が、動物病院のマスコット「レオンくん」
いつもいつも「いつでも撮影できる」と思ってしまい、また写メがありません。
ごめんなさい〜。

あ、ココに出てる!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

母の「ハートちゃん」は、2012年5月に保護した「小太郎くん」と一緒に迎えて頂いた。

仲良しで毎日戯れ合って暴れたり、よく食べて…
春はソファーやポットの横でお昼寝、夏はテーブルでお昼寝。
秋は2匹で日向ぼっこ、冬はコタツの中でお昼寝。

なんと幸せなことでしょう。




みんな、素敵なお家を見つけたね。

                      imoko



0 件のコメント:

コメントを投稿