2014年1月22日水曜日

ハーブ兄妹、それぞれの温かいお家。

5月に5週齢で保護して、夏から秋に掛けて送り出した子たち。

ローズ改め「ルーニーちゃん」です。

お試しの最初のころは、「ネイマール姉ちゃん」も脅威に感じたのか
威嚇がスゴかったそうですが、今ではこんなの。
寒くなって、くっついてヌクヌク。



ネイマールちゃんは、妹ができて可愛くて仕方ないのかなー。
余りに丁寧に毛繕いをするので、ルーニーちゃん「いい加減にして!」って
怒りだして、喧嘩になる事もしばしばだそうです。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

マリーちゃんは、9月にご家族ができました。

ママは始めっから、マリーちゃんにメロメロです。
お試しの条件は、先住猫のベティちゃんと仲良くなれる事。


20日ほど経って、こんな感じになりました。
もう安心。



甘えん坊のマリーちゃんは、
ご飯を食べているパパの膝に乗り、寝る時も、寝ているパパの上に乗り…襟巻きになり…。
そこで寛いで、そのまま毛繕いしてあげる、人のお顔はヒリヒリ。
それを喜んでくれるママから、次々と写メが届いています。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 ご家族のアイドル夢月(むつき)くん
いちごのハウスに入ってる所は、可愛い過ぎて見飽きないのだそうです。




“お姉ちゃん、今日はボクも付いて行くからね!”



パパのお帰りの音を聞きつけて
玄関までお迎えに来てくれる、甘えたさんです。


それぞれに、温かい冬を過ごしています。

                          imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿