2010年1月30日土曜日

ボクが育てた妹だ!>アクア

2009年の6月にアクアに妹が出来ました。
アクアのママのお姉ちゃんが保護されたと聞きました。


アクアが可愛がって育てた妹ちゃんは
「チビちゃん」まだ1ヶ月の赤ちゃんだったから
ちび…ちびと言ってる間に、名前になってしまったとか。
まぁアクアを超えて大きくなることはないでしょう。


↑ ちょっと小さい時の画像ですね。
アクアは、ちょっと天然系だけど
優しい子でしたから、よく面倒みてあげるのだろうな。




「おにいちゃ〜ん…フワァァ(/ 0 ̄)~゜」



2008年8月26日に生後5ヶ月で保護
2009年4月9日に家族に迎えて頂きました。

アクアくんは「ことら」と仲良しでした。
ことらは未だいるなぁ、がんばれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿