2010年8月4日水曜日

2歳になった!>わさびちゃん

わさびちゃんのママから、何通も近況を頂いてたのですが
ずっと、こちらのブログの更新をサボってました。
8月3日は、わさびちゃん誕生日。

何通かまとめて、ママのメールをご紹介。m(__)m

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

最近、近づくだけで喉が鳴るようになってきたわさびです♪

そして、ごろんごろんひっくり返ったり…
触ると、私の手を、「しばらく居てね♪」と足で挟まれますf^_^;

保護されてる子猫ちゃん達はどうですか?

可愛い子ばかりだし、早く落ち着けるお家が決まるといいなと思います(^^ゞ


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

我が家ではすっかり、毎日、お昼前頃からクーラー生活ですが、わさちゃんはあまりあたりに来ませんf^_^;
隣の部屋で、びろんと伸びていたり、ソファーの下にいます。

暑い中でも相変わらず、触るとごろごろ喜ぶので、私もしばらく暑い部屋で汗をかきながら撫でていたりします(^^:;)

たまに、側を通ってもぴくりともせず寝ているので、行き倒れてるのかとヒヤヒヤしますが…★

クーラーのかかっている部屋は嫌いなようで、夜もあまり寝てくれなくて寂しい今日この頃です(*_*)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

わさびが誕生日を迎えました(^O^)/

今日はお祝いに、まぐろ味の缶詰をあげました。
美味しそうに平らげていました(^^ゞ

ご飯のときも、いつも喉が鳴っています♪

最近よく、わさちゃんは、私たちがうろうろしていると、やってきて、ごろんと敷物と化します(笑)

これからもっと大人になると、また性格も変わるかもですが、
ものすごく甘えん坊で、可愛くてたまりません(^O^)

これからも、わさちゃん共々、よろしくお願いしますm(__)m




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

相変わらずの、猫&赤ちゃん団子の様子です(笑)
しかもお父さんの膝…f^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿