2010年8月4日水曜日

ご挨拶 ここママより



あにまるライフ豊中の皆様へ

暑い日が続いていますね
皆様お元気でしょうか?

私もここちゃんもとっても元気に過ごしています
早いもので
我が家に迎えた日から1年8ヶ月が過ぎました。
あっという間です。

毎日、朝・晩のお散歩もかかさず行きます
と言いたい所ですが

最近のここちゃんは
雨の日は断固拒否します。

足元が濡れることが嫌いなようです
おりこうさんなので家でトイレもすましてくれます

また健康診断の際
特に問題ではないが
去年よりも心臓の音が悪くなっている
シニアに近づいたのだと思う
とのアドバイスをいただきました
なので
お散歩の時間も少し少なめにすることにしました。

毎日元気よく
玄関まで「お帰り」の挨拶にくるここちゃんを
できるだけ ゆっくりと歳をとってもらえるように
大事に 大事にします

ここママより

0 件のコメント:

コメントを投稿