2010年8月7日土曜日

ナックルくん、水遊び編。

迎えて頂いて9ヶ月の「ナックルくん」

今の体重は21kgで、太っても痩せてもなく丁度良いとか。
ラブラドールの女の子くらいの大きさだそうです。

ナックルくん、和歌山の海に出掛けた時の様子。

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒
みんなも楽しい、ナックルも楽しい。


怖々と泳いでみたり…。


砂浜で…大はしゃぎv(≧∇≦)v


ひっくり返って砂まみれになって…。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして…奈良の吉野川の上流の方で
水がすごく冷たいのに
平気でみずにつかったり、泳いだり


山の中を、すごいスピードで駆け回ったり
海の時以上に興奮したそうです。



そんな子どもさんたちとナックルくんを見て
楽しかったママからのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿