2011年1月2日日曜日

すっかり甘えん坊さん。>樹ちゃん

樹ちゃんの新年たよりです。
の〜んびりした表情ですね。


大好きな先住の「梓お姉ちゃん」にくっついて。



先住犬の「椛(もみじ)ちゃん」
毎晩、犬の椛ちゃんと、猫の梓ちゃんと一緒に
お布団に入って、朝までネンネの樹ちゃんです。


樹ちゃん、もちろんママが大好きなんですが
一番の安らぎは、梓おねえちゃんに毛繕いをしてもらって
梓ちゃんの肉球をチュパチュパすることなんですって。



でも両方とも独り占めしたい樹ちゃんは
ママが動くと、いつも寂しそうな声で「にゃあ(´;ェ;`)」

ママに
「ちょっと甘やかし過ぎかも知れませんが
 これからも甘やかして育てて行きます(^○^)」って
そんな宣言をされちゃったimokoでした。

でもいいよ〜
どんなにワガママになっても私は困んないですし。(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿