2009年7月29日水曜日

2頭身から6頭身に。>はなちゃん

今日、狂犬病予防接種とフィラリアの投薬の
2回目を貰って来たというはなちゃん

来た時から比べて
2頭身から6頭身へと変貌を遂げ
体重も5.8kgと2倍以上になりました。

「元気丸出しのお嬢」(*≧m≦*)になってるそうです。




本当だ!
おめめは同じだけど随分変わりましたね。

はなちゃんを中心に
家族がよりまとまった感じだとお知らせ下さいました。

…というのは
最近は甘えから来る無駄吠え
特にお父さんの帰宅時に
「構って欲しい」激しく鳴いていたと。

家族一致団結して
無駄吠えが収まるまで
さわりに行きたいのを我慢して…

2日間程すると
ピタッと無駄吠えがなくなった。
家族みんなで感動をしたんですって。

今では吠えても2分くらいで大人しくなるそうです。
自立心が芽生え始めたのか…嬉しいことだと。

みなさんのご努力で、
どんどん賢くなる可能性を秘めてるんですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿