2009年7月21日火曜日

満面の笑顔!>ピース

何がスキって水・水・水…。


ピースお父さん、お姉ちゃんと茨木市のドッグランに。
お父さん
「カワウソかビーバーのように、
 こともなげにきれいな泳ぎで感心した」と




プールでボール拾いも楽しかったし…。



芝生でもたくさんあそんだし…。
冷房で涼んで…
店の方に、氷入りの水を貰って
あ〜最高な一日。

充実のピース
すこし太って腰回りががっしりしましたね。

5 件のコメント:

  1. すごく素敵なドックランですね♪
    茨木で探せば見つかるかな!?
    是非行ってみようと思います。
    それにしても、ピース楽しそうですね(^^)
    モモも一緒に遊んであげてください。

    返信削除
  2. そうなんです、ピースったらメタボ犬です。
    うちに来たときが21キロ、今もう1キロ太りました。
    このまま増えないようにごはん減量中!

    MOMO姉さん
    ピースは犬社会でお勉強が足りなかったのか、他の子と遊ぶというのがあまり上手ではありません。
    ドッグランみたいな所でお友達作りのお勉強中です☆
    もし良かったらまた一緒に行きましょう。
    広いし、いいところでした(^-^)

    返信削除
  3. MOMO姉さんへ
    ピース26日から1週間
    ★あにまるライフ豊中★の犬舎に里帰り
    いや夏休みの林間学校? 早い薮入り?
    兎に角1週間お預かりです。

    一緒に走りますかぁ?

    返信削除
  4. ☆ピース姉さん☆
    是非、遊びにいきましょう~!!
    ピースもモモとなら思いっきり遊べると思いますし・・(^^)
    楽しみにしています♪

    ☆alifetoyonakaさん☆
    そちらは、少し落ち着かれたのでしょうか?
    では、来週の中ごろ以降行かせていただきたいです(^^)

    返信削除
  5. 今日のピースは
    お散歩の途中バーベキューをしてるグループがあって
    最初は仔犬ちゃんの抱っこ散歩に、みな注目して
    撫でたりして下さったのですけど

    「ボクは?ボクは?…」って、お腹をみせてアピール。
    犬好きのお兄ちゃんたちに
    「ほんま甘えたやわ、可愛いなぁ〜。」って
    おなかナデナデされていました。

    コロも負けじと頑張って
    しまいにピースと取っ組み合いを始めそう…なところ
    ビクトリアが悠然と中を割って仲裁にはいって
    なかなか面白い展開でした。

    ピースは以前より歩くのが上手になってますね。
    引っ張らないし、綱を持つひとに注意を払ってました。
    見事に成長してますね。

    MOMO姉さんへ
    こちら犬舎は、ヒート中のベルを
    府内のお宅にお預かりをお願いして
    週末まで犬舎つき、広いお庭で保護頂いてます。

    そのおかげで、全うな散歩ができるようになりました。
    そうでなければ
    ベルに群がる男どもを掻き分け掻き分け…
    毎日が戦場だったかも…。
    Sさまありがとうございます。m(__)m

    …ということで
    普段の楽しい散歩に戻りました。

    お天気と相談して
    いつでもお越し下さい!

    返信削除