2009年7月21日火曜日

雪の積もった「日本一」>ミルキー・ロン

ロンくんを迎えて頂き1年を迎えました。

毎日暑い中クーラーも入れてないにも関らず
ロンくんは元気
そのロンくんに早朝から起こされながらも(笑)
癒されて楽しい日々を過ごせているご家族だそうです。

目も開かない時に公園に捨てられたロンくん
中学生3人組が見つけて
それぞれの名前の文字を1つずつ貰って
み・る・き・ミルキーくんと名付けられた。

家族に迎えて頂き
龍(ロン)というミドルネームまで貰ったミルキー・ロン
みんなに愛されて過ごしています。

あ〜ら その格好!そのお手々がいいね。


なんと左脚に「富士山」が!


元気な様子が画像から伝わってきますね〜。




ミルキー・ロンくんのママから
ムービーを2つ
送ってもらいました。

ひとつは「キャッチボール」
もう一つは、これ ↓ 「取って来〜い」


「キャッチボール」のムービー感動!だったんだけど
パパのお顔が入り過ぎ…
ご覧頂けないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿