2010年1月22日金曜日

細マッチョな「ねねちゃん」

寒くても元気いっぱい毎日3回欠かさずの散歩。
お昼は留守番のおばあちゃんが
おしっこの為に外に連れてって下さるのです。

ねねちゃんにとっては、おばあちゃんは
『自分の思い通りになる人』って思われてるようで
ぐいぐい引っ張って引っ張って大変みたいだと。

↓ ねねちゃんレインコートはイヤイヤ!と暴れた後
 雨が降った本番では固まって動けなかったらしい(‐^▽^‐)


2枚目は迎えて頂いた翌日の画像です。
か〜わいいなぁ。意思が強そうな表情ですねぇ。


犬にも人にもフレンドリーで会うと嬉しくて仔犬らしく、
尻尾フリフリ♪身体をクネクネ♪耳をペタリで、
寄っていくのですが、相手のわんこ的には、
きっと「空気読めないヤツ」と思われるのでしょう。。。

大抵吠えられます(笑)
今年はもうちょっと静かに挨拶できるよう一緒に頑張ろうね!

ママの決意?



ただいま体重12kg
細マッチョな体型の…ねねちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿