2010年1月30日土曜日

みんなが会いに来てくれる…。>花ちゃん

昨年5月に家族ができた6匹兄妹の
花ちゃん、もう13kgになりました。

花ちゃんは人も大好きで
すごく大歓迎してくれるので
みんなに愛されて…。

誰もが「花ちゃんが喜んでくれるから」って
会いに来てくれるそうです。

犬には慎重に寄ってきますが、すぐに仲良しに。

吠えないので「花はおりこうね〜」って
褒められるのだけど、
散歩とご飯の催促は、しっかり吠える花ちゃんです。


↓おりこうにお座りできたけど
 早く遊んで〜のお顔

最近は空を飛ぶ鳥を一生懸命追い掛けるのが
ナンとも面白い…そうです。(^_^)

花ちゃんが大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん

ひと遊びしてもらった満足な花ちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿