2010年1月24日日曜日

はやく大きくなりたいな〜。>チーズお姉ちゃん

シェルティのチーズくんの耳ダニ治療が終りました。
シェルティにダニ駆除の注射や飲み薬は使えないからと
ずっと週1回の耳の洗浄に通って下さっていました。

いつも大人しいので獣医さんにも褒められてたそうです。


チーズくんには小学生のお姉ちゃんがいます。
その上のお兄ちゃんは1人でチーズの散歩に行くのです。

「わたしも早くチーズの散歩1人で行きたいのに…」って
思ってるのだけど…未だなかなかリードを持たせてもらえません。
家の近くの車のとおらない道限定だそうです。

(^_^)いきたいよね。
お嬢ちゃん、すっごく可愛いのでimokoさんが心配だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿