2010年1月3日日曜日

凛々しくなった?!>リオちゃん






















陽気な子になるように想いを込め
リオちゃんと名付けられました。

12月に不妊手術&抜糸が済みました。
手術の際は1泊のお泊り
お家は静かで物足りなかったそうで
わんこの居ることを改めて
よいものだなぁと感じたとか。



手術後に付けてたエリザベスカラー
3日くらいで壁にぶつけてボロボロ
でもガムテープで補修したり
つぎはぎで何とか過ごしたそうです。(´m`)クスクス

普段は大人しいリオちゃんですが
ときにパワフルな面を発揮して
ご家族を楽しませるそうです。

特にご飯前は、とっても嬉しいリオちゃん
家の中を走り回っているんだって。

脚長のリオちゃんは
凛々しいお嬢さんになって…
でも余り大きくなっちゃうと
散歩の時に川を抱えて渡るそうなので
このくらいで収まって欲しいなってことでした。


1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2010年1月4日 0:37

    リオちゃん、脚のすらっと長い美ワンになってきましたねぇ^^

    女の子の不妊手術は、大変ですもんねぇ^^;
    うちの胡蝶も1泊ではなかったですけど・・・ 引き取りに行ったときは、こちこちに固まってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    もうお腹の毛を剃ったところは、生え揃ってきてるのかな?
    お腹冷やさないようにね^^

    エリカラをぶつけるのは仕方ないですよねぇ^^;
    でも、3日間我慢して付けてたのはえらい!
    うちの子達は、一晩で外すはめになりました^^;

    ところで・・・ エリカラ、もしかしたら・・ 某病院(うちの子達の掛かり付け)のところかな?
    そこの病院では、診察手帳にその子のプリクラ張ってくれるんですよね^^
    今度行ったとき、探してみようかな♪

    返信削除