2010年3月9日火曜日

まめとよにっき…つづき。

alifetoyonakaのブログの方で紹介した「まめとよにっき」
本当は全部の写真とコメントをご覧になって頂きたかったけど…。

豊丸くんの画像には、('ー ' *) ふふっ笑えるコメントが。
豆福ちゃんは、どうも「森ガール」というのが好みらしい。
コンセプトに合わないものは攻撃!してる画像とか。
ツボが沢山あったのです。

「まめとよ」のお姉ちゃんから返信を、またお借りしましょう。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ホントに豊丸は、カメラへの目線が絶妙でして。
自分が美男子に見えるポーズとか目線とか、心得ているようで怖いです(笑)
美男子に似合わない、笑えるセリフをつけてしまったので、
怒られるかもしれませんね。


豆福は森ガールの定義「Aラインのワンピースが似合う体型」ではなく
「Aラインの体型」になってしまいました(汗)
やはり子猫には日本語が難しいのでしょうか?(笑)

さて、我が家は。。。写真に写っていない所はボロボロで、ぐちゃぐちゃです。
どうしても、ぐっちゃり具合が写りこむので、派手な小物で誤魔化して(汗)
カメラのシャッターを切る時は、被写体の猫よりも、
いかに背景を写さないか、ばかり気にしています。

あの座布団も、大活躍してくれています。
**<註:お姉ちゃんAの名前>のお祖母さんのお手製で、かなり古いものなのですが、
豊丸も豆福もお気に入りのようです。
カメラの角度を、ちょっと間違えると
↓この有様なもので(涙)


豆ねえさんのステキな「姐さんぶり」を発揮していたので
思わずシャッターを切りましたが、衣装ケースの中身まで丸見え。。。
後で見て、猫ベッドを回転させれば良かった〜と、かなり後悔しました。
さてさて、肩に乗っては蛍光灯のヒモをパンチしまくっていた豊丸くん。
すっかり肩乗り猫になり、最近では食器洗いをしてると、肩に乗ってきます。
もし、成猫で5キロを越えてきたら、**と**<註:お姉ちゃんたちの名前>の肩は。。。?


先日、会社の同僚から大きめのミカンを貰ったのですが、
嫌いなニオイがするので、体は遠のきながらも、必死にパンチしまくっていました。
豆福は、ミカンのニオイは平気らしく、普通に鼻をくっつけてましたが。。。



…後略
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

まめとよのお姉ちゃんAさんのブログを
alifetoyonakaにリンクしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿