2010年3月22日月曜日

クロちゃんは元気です(^^

くっく母さまのメール
そのままいただき!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

クロちゃんは元気です(^^
いつの間にかクロちゃんと呼んでます。

♪クロちゃんはね、クックて言うんだホントはね♪
だけど まっっ黒だ〜から みんながクロちゃんて呼ぶんだね♪
かわいいねっ!(←ここフォルテ) クロちゃん♪

 (「サッちゃん」の曲で
  阪田寛夫作詞、大中恩作曲

と毎日歌い聞かせ、愛称はもっぱらクロちゃん(^^

高価なおもちゃより、スーパーの袋を丸めたものや、耳かきなどが
もっぱらお気に入りです(^^
お金のかからない猫です。
あ、でも食事はプレミアムフードで医療費もケチったりしませんよ(^^
健康第一!毛づやピカピカ!快食快便!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





0 件のコメント:

コメントを投稿