2010年3月17日水曜日

ミニチュア・シェパード?>仁くん

1週間前に頂いてたのに、ご紹介が遅れました〜。m(__)m

どんどん大きくなっている「仁くん」11kgくらいだそうです。
夏に生まれて今7ヶ月くらい…。

シェパード?ってよく訊ねられるらしいけど
どこまで大きくなるのか…たのしみでもありますね。


こ〜んなお散歩場所なら、大きくなっても平気だね!


ビビリの仁くんですが、最近は少し落ちついて来たそうです。
それでも慣れてない道や騒がしい子供・犬・車には
一目散に逃げようとするのですって。



犬や人には興味があるのだけど
対面時には少し離れているのに、行ってしまってから
後ろをいつまでもついて行こうとするストーカ行為(?)
お父さんちょっと困っちゃうらしい。(´m`)クスクス

0 件のコメント:

コメントを投稿