2010年3月24日水曜日

すごいやん!ナックル。

3月22日、ナックルは大泉緑地というところに
行ったそうです。

11月末にご家族の元に巣立った「ナックルくん」
巣立った時には4.2kg

今年の始めにお散歩デビューしたころは
どこから見ても仔犬だったナックル
今は17kg!に成長してるとか。


ナックルくん夕方は、ほぼ毎日のドッグラン、いいなぁ〜。
「ナックル、また大きくなってる!!」と
よく言われるんだって、そうだろうなぁ。


偉いなぁと思うのは…。
ドッグランでは「やんちゃぼうず」と言われてるナックル
でもお家では、ほぼイタズラもしないし、幼い時に
少し困ってた甘噛みもほとんどしなくなって
ナックルくん、オンとオフを上手く使い分けているのだそうです。


お外では黒柴くん(3歳)の仲良しさんができたナックル


お家の中での仲良しさんは…。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿