2010年3月8日月曜日

チーズ、元気です。

お久しぶりです。
チーズは元気です(^−^) かなり慣れて リラックスできていると思いますよ。

夜も留守番の時も「ハウス」でバリケンに入り、おりこうさんのチーズです。
朝・昼・晩の散歩でトイレもすませます。たま〜に失敗します(>_<)
雨の日も散歩に行けるように、レインコートを買い、いざ出発!!
ところが
カシャカシャ の音が気になるのか、固まってしまいます。
「大丈夫、大丈夫」と声をかけ、ゆっくりゆっくり歩きましたが
雨の日の散歩は、お互いに大変なので・・・

今は、トイレシートで済ましてもらっています。
かなり、上手になりましたよ(●^o^●)

最初に伺った時から、(チーズ、大好き)のゆうこ。
いまでも変わらず、チーズ・ラブです。 
が、チーズは・・・ お兄ちゃんが大好き。  ゆうこと遊んでいても、
お兄ちゃんが来ると、お兄ちゃんベッタリになります。
いくらゆうこが呼んでも ”無視” 
お兄ちゃんに負けてなるものかと必死のゆうこ<`ヘ´> 
でも来てくれない、「チーズ〜」と泣き始めるゆうこ

これが最近の我が家の日常です。

0 件のコメント:

コメントを投稿