2010年6月2日水曜日

●まめとよブログ●に乞うご期待!(^^)

豊丸くんのお姉ちゃんたちから頂いたメール
そのまま…で、どうぞ〜。(*'ー'*)♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

豊丸が来て半年が過ぎました


最近の豊丸ですが、まだまだ首輪は苦手なようで、
つけてもスグに、器用に外してしまいます。
貴重な首輪 着用時の写真です(苦笑)


気づけば、豊丸と暮らし始めて、半年。
正直なところ「まだ半年だっけ??」という感じです。
先住猫の豆福と違って、私たちや家に慣れるスピードが高速だった気がします。
お陰で、6ヶ月後の報告を、忘れてしまうところでした(汗)
豊丸の、本当に人懐っこい性格に、私たちも豆福も、かなり助けられました。
相変わらず、取っ組み合いは続いていますが、
それも仲の良い証拠だと思っています。
先日の急な寒の戻りの時は、ストーブを復活させたのですが、
この、くつろぎようです。



ようやく暖かさが戻ってきたと思えば、日当たりのいい玄関先で、この有様。


眠る時は、何かに包まれて眠るのが好きなようで。。。




こんな所に。
いつもなら、しっぽをピーンと立てて擦り寄ってくる豊丸の姿が見えず、
窓辺や2階で、こっそり眠っている訳でもなく、
どうしよう、とうとう脱走?!などと焦って探しまくっていた時、
ふと目に留まった「布団のカバー」に違和感が。

本当に寿命が縮む思いでした。
それでは、
またポツポツと、豆福がブログに綴ると思います(笑)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

0 件のコメント:

コメントを投稿