2010年6月7日月曜日

オモシロいこと見〜つけた。>ラッキー

「ラッキーちゃん」の仲良しは「サバオくん」

家の周りに居た猫ちゃんたちをTNR…で耳カットして
手術の後、懐いて来た子が仲間入りして7匹に。

みんな家の中でトンネルやオモチャで遊んで
それぞれのお気に入りのベッドで休み、平和な暮らしです。


最近ラッキーくんは、オモシロいことを覚えました。

(*^.^*)ココから水が出て来るの。
ねえママ、流して!流してよぉ〜。

(=^・^=)にゃぁ(=^・^=)にゃぁ…
 …(=^・^=)にゃぁ(=^・^=)にゃぁ(=^・^=)にゃぁ


やった〜!

(-^〇^-) ハハハハ困っちゃいますよね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ラッキーちゃん手術直後の画像
執刀してくださった先生が
「この子は保護してあげてくれる?飼猫に向いてる」って
仰ったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿