2010年6月25日金曜日

てんてん君の新居。

6月の始めに頂いてたメールに
「先週犬小屋を造りました。」と頂いたのに
なかなかご紹介できませんでした。m(__)m


てんてん君は、昼間は走り回って楽しそう!(^○^)
お家が角で人通りも多くって、たくさんの犬好きさんが
てんてんの相手をする為に足を止めて下さるのだとか。

ママは、そんな光景を邪魔せずに
「ありがたいことだな〜」と
こそっとみるのが好きなんだそうです。


ちゃんと雨よけがあって
屋根の傾斜で流れるようになってるし…

蚊取り線香も置いてありますね。

置き場所が窓の直ぐ外だし
昼間もご家族のすぐとなりで好き放題ですね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

「てんてん」って?と、思い出せない方の為に
5月2日に里帰りして下さったときの画像です。


6月初めに13kgになって、歯がポロポロと抜け始め
大人の歯に生え変わって来たてんてん

6月6日に狂犬病予防接種と登録をして頂き
7月上旬に去勢手術の予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿