2010年6月13日日曜日

べったりと甘えんぼして…。>ねねちゃん

昨年5月に迎えて頂いた「ねねちゃん」

小犬の時には「ちっちゃい怪獣」
そして「ヤンチャ姫」と…手を焼かれたご家族でした。
でも大切に大切に育てられた「ねねちゃん」

仲良しのワンちゃんもたくさんいるし。
お顔見知りの人も増えて
あっちこっちで撫で撫でしてもらい
耳を寝かせて、ご満悦なんだそうです。

まだまだ怖いこと・嫌なこともいっぱいだけど
少しずつ、慣れて欲しいとママ。

夜、リビングでまったりしていて眠くなってくると
べ〜ったりくっついて眠るようになったそうなんです。


ありゃりゃ、甘えん坊。


(*'ー'*)ふふっ♪嬉しそうですね〜。
お散歩大好き!



お気に入りのベッドですね。
コロコロしてるんだ〜。

ママ:「日々、愛しさが募ります。」

ねねちゃん幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿