2010年6月7日月曜日

げんきになった〜。>チコちゃん

昨年4月に★あにまるライフ豊中★に保護した
おせんちゃん改め「チコちゃん」
お手入れをして頂いたところです。

全身ふわふわ&もこもこです。(^-^)/


保護当時は、元飼い主さんが「動けなくなって来た…」と
仰ったとおり、姿勢を維持して座る事さえおぼつかない子でした。

「甲状腺機能低下」との診断で
一生投薬が必要かも知れないと承知の上で
豊中市内に迎えて頂く事ができました。

当時の画像は身体の部分はあまり
被毛に覆われて居らず、皮膚が硬化しています。



正面から見たお顔がまぁるくて
醤油煎餅みたい…ってことで「おせん」と呼んでました。

チコちゃん、キツいお薬を飲んでたのですが
少しずつ薬の量も減っていき
今では、投薬無しで大丈夫な状態になったそうです。

チコちゃん9歳
温かいご家族に恵まれ、ゆったりのんびり幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿