2009年10月2日金曜日

なれてるブラック!>クック

多頭飼い崩壊の12匹の中の1匹「クック」のママ


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

少しづつでも、安心して暮らせるおうちと家族が見つかる報告を

嬉しく眺めるとともに・・・

不要になった生き物を、まるでゴミでも処分するように

保健所に引き渡す人ら・・

スライドショーのコメントみて涙がでました。

ありがとうございます。m(__)m


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

さてさて・・クックももしかして載ってる?と楽しみに開いていくと

「なれてる ブラック ⑤ クック」と!

ケージに入って少し物憂げなクックが(^^ かわいいな〜〜

どの子よりも〜(親ばか)


アップのタイトル「なれてるブラック」は

ママのメールのタイトルでした。(^_^)
クック保護の時の絵符の文字です。
多頭を間違えない様に、キャリーに付けてました。

クックお家でママが不在のときは
お気に入り3種の神器で寝てるそう。

1)くるしゅうない座布団(和の気分?)


2)収まる猫ベッド(フィット感が心地良い?)

3)1人になりたい猫ハウス
  (なんと言っても暗くて狭くて落ち着くわ〜?)
  *画像無し

…と書いて下さってるママの膝に寝そべり
PC机のキーボード用スライド乗せ部分をまくらに
鼻をプースか言わせて寝てる「クック」でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿