2009年10月16日金曜日

ベッドみつけた!>蘭ちゃん

この2ヶ月蘭ちゃんは旅行にも行ったし
ペットホテルへのお預けも経験しましたよ。

近所に仲良しのワンU^ェ^U ちゃんも
ドッグラン友達もできました。

これらは全て蘭自身の力で、引っ込み思案の私は見習うことばかりです。蘭、素晴らしい(^-^)/親バカも入ってます…


蘭ちゃんの姿が見えないので

探したら…↓



これは、食卓の家族の椅子の

腰掛ける部分でしょうかね。

テーブルの下に寝てたところ。

いいところ見つけましたね。(^_^)




夏の終わりかなぁ。
そろそろ川遊びもおしまいかなぁ…
でもやっぱりつかっちゃう蘭ちゃん。
楽しそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿