2009年10月14日水曜日

どれもこれも可愛くて!>キングくん

キングくんを迎えてから1年
体重は5kgと成長しました〜。


他の子より体格が大きくて
獣医さんからも「肥満ではない」とお墨付き。(^^)


去勢は去年の冬に済ませて
病気ひとつしない健康なキング。


知らない人にもすぐ懐き
遊ぶ事が大好きな甘えん坊。
猫と言うより犬のような子。


一年経っても変わらない可愛さに
親馬鹿全開で愛でています。

…という事で沢山送って下さった画像。


画像たくさんあってすいません;
全部可愛くてもっと見て欲しいくらいです。笑
日向ぼっこしながら寝るキング。
鼻に生クリーム付けてるキング。
ベランダから外を走る車を見つめるキング。
洗濯籠で寝るキング。
どれもこれも可愛くてたまりません!!





たしかに…どれも
可愛い…捨てがたいです。

皆さんも遠慮なく
我が子自慢たくさん下さいね!
               imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿