2009年10月27日火曜日

秋のひなた>クック

日に日に寒くなってまいりましたね。

動物たちにとっても辛い季節が・・。


ベランダから部屋への日差しも日に日に伸びて

ガラス越しに良い感じの季節が我が家にはやってきます。


猫ってみんなひなたが好きだな〜(*^_^*)

昼下がりの日差しを浴びて、黒い毛がぴっかぴか。

肉球はまるであずき。


ついついちょっかぃを出したくなるのを飼い主は、ぐっと我慢する

平和で幸せな昼下がりでした。


1 件のコメント:

  1. うわ~ぃ\(^^@)/ 無防備お間抜け寝顔がアップされてる~

    昨日気付いたのですが4月に「黒猫撮影わざ」を投稿頂いていた迦陵・胡蝶パパさんありがとうございました!そして今頃気付いてすみませんでした<(_ _)>

    フラッシュを上に向けるとは・・?我が家のは安物のデジカメでフラッシュを上に向けるとカメラ本体も上に向けなければなりません( ..)( __)天井撮影・・?
    もしやカメラ本体とストロボがびよーんと離れるようなカメラでしょうか?
    それとも反射板のような隠しアイテムが?!

    むむむぅ・・私の力量ではやっぱり黒猫はあんこ饅頭に・・。

    当分はこうやって日に当たってるくっくを狙うしかないかも。

    きび団子なサビ猫も・・それはそれでおいしそうだなぁ・・(゚∀゚)

    返信削除