2009年10月3日土曜日

いつでも追いかけっこ>はな子ちゃん

はな子ちゃんを迎えて頂いてから1年と少し
先住猫さんの「ちび太くん」と仲良しで
時間を問わず追いかけっこ。


ねっ!キレイなハチワレさんでしょ。
うちでは最初「よしきちゃん」と呼んでました(^_^;)
サッカー少年の慶樹くんが
毎日、早朝走ってて
見つけて届けてくれたんです。

途中で「オセロちゃん」と名前を変えました。


元気な仔猫ちゃんで、走り回ってましたが
体重の増えが悪くて…獣医さんに
「元気でも増えなかったら黄信号!」って
薬袋に書かれちゃった…という思い出があります。


それ以来「食べ」が良くても
運動量の多い仔猫さんは
強制給餌をする必要があるという事で
気をつける様になりました。

素人の主婦のグループなので
経験を重ねて少しずつ、少しずつ
覚えて行っています。



なかなか大きくなれなかった
「はな子ちゃん」ですが
3.8kgに成長したと聞いて
驚きとともに嬉しいです。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿